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よくあるご質問(Visa)
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- カードを紛失してしまいました。どうしたらよいか教えてください。
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すぐに北陸カードまでご連絡ください。
※カードの機能をストップし、カード再発行のご案内をさせていただきます。
(076-442-9123 受付時間:平日9:00~17:00)
- 平日以外の曜日・時間帯は、「VJ紛失・盗難受付デスク」:0120-919-456(24時間・年中無休)までご連絡ください。
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- カードが使えません。どうしてなのか教えてください。
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【店舗(実店舗)で利用できない】
- ご利用可能額の超過
- カードの磁気不良、ICチップの不具合
- カードの有効期限切れ
- お支払い日に引き落としができていない
などが考えられます。詳細を確認いたしますので、北陸カードまでご連絡ください。
(TEL:076-442-9123
受付時間:平日9:00~17:00)【インターネットで利用できない】
上記原因以外で、下記の原因が考えられます。
- 認証コード(ワンタイムパスワード)が届かない
ネットショッピング認証サービスのご利用にはVpassへのメールアドレス登録が必要になります。
Vpass未登録の方はこちらからお手続きください。 - 不正使用検知システムによりカードご利用時にお取引が保留となる場合がございます。
恐れ入りますが、お手元にカードをご用意のうえ、会員様より下記までご連絡ください。
~お問い合わせ~
株式会社 北陸カード
TEL:076-442-9123
受付時間:平日9:00~17:00
~弊社受付時間外~
VJご利用案内デスク(セキュリティ起因)
TEL:06-7634-8523
受付時間:17:00~9:00
(土・日・祝日は24時間)
ご利用できない理由がセキュリティに起因しない場合は、お調べできませんのでご了承ください。
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- 利用した覚えのない請求がきたのですが、どうしたらよいか教えてください。
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内容を調査のうえ、必要な対応をとらせていただきますので、北陸カードまでご連絡ください。
(076-442-9123 受付時間:平日9:00~17:00)
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- カードの暗証番号を教えてください。
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お電話では暗証番号をお答えできません。
会員WEBサービスまたはお電話での受付となります。
会員専用WEBサービス( Vpass )またはお電話(スマートダイヤル24・音声応答サービス)で受付後、約1週間ほどで書面にてご案内いたします。- Vpassでの受付はこちら
- お電話での受付:スマートダイヤル24(0120-911-911 サービスコード:41)
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- 届出の住所を変更したいのですが。
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お届け住所の変更は、個人カードの場合、会員専用WEBサービスでお手続きいただくことができます。
Visaカードの場合は「Vpass」の「各種変更・お手続き」→「カードお届け内容の照会・変更」でお手続きください。
また、カード会員ご本人様からのご連絡の場合、お電話にて変更のお手続きをさせていただいております。
(076-442-9123 受付時間:平日9:00~17:00)
なお、北陸カードA(キャッシュカード一体型)の場合は、北陸銀行の各営業店窓口でのお手続きが必要になります。
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- カードを利用した場合の支払日について教えてください。
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毎月15日に締め切り、翌月10日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)が支払日となります。
したがって、16日以降に利用した場合は翌々月の10日が支払日となります。
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- カード利用限度額を教えてください。
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カードの利用可能額は、個人カードの場合、会員専用WEBサービスで確認することができます。「Vpass」の「ご利用可能額を確認する」からご確認ください。
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- カードの利用明細を教えてください。
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カードのご利用明細は会員専用WEBサービス「Vpass」または当社から毎月末に郵送する「ご利用代金明細書」でご確認ください。
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- 1回払いをリボ払い・分割払いに変更したいのですが。
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お支払方法の変更は、個人カードの場合、会員専用WEBサービスでお手続きいただくことができます。「Vpass」の「リボ・分割&キャッシング」からお手続きください。
Vpassでのお申し込みはこちら
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- ETCカードを作りたいのですが。
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個人カードの場合、会員専用WEBサービスでお手続きいただくことができます。
Vpassでのお申し込みはこちら
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- 家族カードを作りたいのですが。
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家族カードは、本会員の方と生計を共にする配偶者・親、子(高校生を除く18歳以上)の方に発行いたします。
Vpassでのお申し込みはこちら
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- カードを解約したいのですが。
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お電話でのお手続きが可能な場合がありますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員ご本人様から北陸カードまでお電話ください。
(076-442-9123 受付時間:平日9:00~17:00)
<注>
北陸カードA(キャッシュカード一体型)は、北陸銀行の各営業店の窓口でのお手続きが必要となります。
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- ポイントの残高を教えてください。
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貯まったポイントの残高は、会員専用WEBサービスで確認することができます。「Vpass」の「ポイントを確認・交換する」からご確認ください。
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- 貯まったポイントを交換したいのですが。
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貯まったポイントは、会員専用WEBサービスで様々な商品などと交換することができます。
「Vpass」の「ポイントを確認・交換する」からお手続きください。
また、郵送または専用ダイヤルでのポイント交換の申込みも可能です。