- ホーム
- 加盟店について
加盟店について
スマートなレジ対応が売り上げアップにつながります
キャッシュレスは北陸カードにご相談ください
キャッシュレスのメリット
-
売上増加
販売単価向上 -
簡単・早い
確実な⼊⾦ -
現⾦取り扱い
リスクなし
北陸カードが選ばれる特徴
-
主要ブランドを取り扱い
「JCB」「Visa,MasterCard」さらには「AMEX」「Diners Club」など、世界中の会員がお客様となり、販売の機会が広がります。
-
ランニングコスト不要
端末のロール紙代⾦は弊社がお⽀払いいたしますので、加盟店様のランニングコストはかかりません。また、加盟店様への振込⼿数料も弊社がご負担いたします。※モバイル端末等、ランニングコストのかかる端末があります。
-
お振込サイクル月2回
加盟店へのお振込は、原則15⽇と⽉末の⽉2回。加盟店⼿数料を差し引いてお振込いたします。
取り扱い決済サービス
クレジットカード
電⼦マネー
QRコード決済
決済の仕組み
お支払いの種類 | 取り扱い期間 | 締切日 | 貴店への 振込日 |
|
---|---|---|---|---|
一回払い リボ払い 分割払い ギフトカード |
通年 | 毎月15日 | 当月月末 | |
毎月月末 | 毎月15日 | |||
ボーナス 一括払い |
夏12/16〜6/15 | JCB 7/15 Visa 6月末 |
JCB 8/15 Visa 8/5 |
|
冬7/16〜11/15 | JCB 12/15 Visa 11月末 |
JCB 1/15 Visa 1/5 |
||
2回払い | 通年 | 毎月15日 | 翌月月末 または 1回目:翌月15日 2回目:翌々月15日 |
- ※銀行休業日の場合、5日・15日振込分は翌営業日、月末振込分は前営業日のお振込となります。
- ※加盟店様のご契約内容により異なる場合があります。
ご加⼊の流れ
-
STEP1
ご相談いただいてから
加盟店申込書をお届け -
STEP2
申込書をいただいて審査。
(約2週間ほど) - STEP3 書面にてご通知
- ※決済端末設置までは2ヶ月程度要します。
ご相談はお近くの北陸銀⾏窓⼝、
または北陸カードまでお問い合わせください。
セキュリティについて
加盟店サポート
よくあるご質問
-
- その他 お問い合わせの多い質問について
-
- JCB WEBプランについて
-
- 端末の故障について
-
ステラ端末 Tel 0120-044-877
その他INFOX系端末 Tel 0120-832-501
その他JET-S系端末 Tel 0120-875-699
端末機に記載の電話番号をご確認のうえご連絡ください。